2012-06-13

午前:電車でお出掛けしよう!

   作業

   サンライフで運動しよう!

午後:バスに乗ってお出掛けしよう!

   クッキー

   作業

今日は各グループ少人数での活動となりました。

電車班は東出雲まで出掛けてきました。

ある乗り物好きの利用者の方は朝の迎えのときから興奮気味。

「今日はどこに行くのー?」

と電車の写真を指差しながら職員とお話をしていました。

よくわかっておられます。

東出雲に着いたら駅構内の女寅でアイスを食べてゆっくりと。

天気もよかったので、周囲の散策もできました。

昼食前に戻ってきた電車班のメンバーは

「電車乗ってきたよー!アイス食べたんだー!うふふ。」

と嬉しそうな女性利用者の方。

来週、再来週にまだ行ってないメンバーで行こうと思っています。

お楽しみに!