コンサートでみんなニコニコ。

午前:「幸の会」コンサート~いきいきプラザ~

午後:ベンチ組立

   庭の手入れ

今日はみんなで「幸の会」の皆さんのコンサートに参加させていただきました。

1.あいさつ

2.花火音頭

3.茶つみのうた

4.こいのぼり

5.肩たたき

6.玉入れ

7.おわりのあいさつ

2.花火音頭では音楽に合わせて踊りました。

職員を誘いに来られる利用者の方、思いのままに踊られる方もおられました。

f:id:karupisupipi:20120516110456j:image

4.こいのぼりは手遊びでしたが、ある利用者の方は大熱唱。

曲が流れてくるとなんだか歌いたくなりますよね。

キレイな良い歌声でした。

そして大盛り上がりになった玉入れ、A~Dの4グループにわかれての対抗戦です。

勝利チームのMVPには特製の手作りネックレスのプレゼント。

手拍子に合わせて一人ひとりかご目掛けて投げていきました。

優勝はDチーム。

拍手喝さいでした!!

幸の会の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

また次回、よろしくお願い致します!!