2012-05-02

午前:イオンでウィンドーショッピング

   サンライフで運動をしよう!

午後:製品仕上げ拭き

   製品値札付け

今日は雨のため室内での活動となりました。

サンライフで運動班はいつにもましてやる気十分。

テンポ良くトレーニングをこなしていきました。

最後のマッサージを楽しみに、ベンチプレスや腹筋なども頑張っておられました。

f:id:karupisupipi:20120502112753j:image

イオンでウィンドーショッピング班は店内をぐるっと回ったあとは

こっそり1Fの小さなたいやきを買いに行きました。

ベンチに座って休憩。

食べてゆっくりと休憩です。

f:id:karupisupipi:20120502110142j:image

天気がよくなったときにたくさん歩けば問題ないですよね。

明日からはGWに入ります。

7日に皆さんの笑顔をお待ちしていますね!



※その前日6日には旧市立病院跡地で「ご縁市」が開催されます。

皆さん是非お立ち寄りください。