木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館

今日は黄色チームとオレンジチームに分かれて相撲対決をしました。

大盛り上がりで、利用者さんの中には高見盛の真似をされる人、しこをふむ真似をする人と、とても楽しく活動できました。

二人三脚、列車リレー、新聞合戦などしっかり体をうごかしました。


午後の活動:ものづくり、クッキー、カードづくり

物作り班はベンチ型の鉢の組立をしました。

インパクトをしっかりと握り笑顔でビスを打つ人、穴あけをする人と五月のご縁市の製品作りをがんばりました。

クッキー班は販売にいきました。

大好評でたくさん売れました。

作業も型抜き、袋詰めとやりました。

メッセージカードも素敵なカードが沢山できていますよ。