2012-04-11

午前:工賃を持って洋服を買いに出掛けよう!

   工賃を持って昼食を食べに出掛けよう!

   作業

   市立図書館へ出掛けよう!

午後:作業

   クッキー

今日はあいにくの天気で、花見週間の真っ最中でしたが

明日以降にまたお出掛けしようと思います。

毎月10日は工賃をお渡しする日ということですので、

今日は少人数でお出掛けをしました。

ある利用者の方は、先日かばんが壊れてしまい、

「かばんを買う!」

と話をしておられたので、イオンへと出掛けました。

最初のお店で最初に見たかばんは興味津々。

次のお店以降はあまり見られず、最初のお店に戻ると・・・

どうやら最初のかばんが気に入った様子。

「買いますか?」

と聞くと、「買う。」と一言。

まだお金を払ってなかったけど、新しい自分のかばんということで、

大切に大切に抱えておられました。

是非とも明日はそのかばんで来てくださいね!