続:ホワイトデーギフト

午前:運動公園ウォーキング

   ホワイトデーギフト

   クッキー

午後:つるあみ

   ホワイトデーギフト

   クッキー

昨日に引き続きホワイトデーギフトの作成にとりくみました。

シンデレラ嬢のオーナメントの穴部分の磨き、ビー玉打ちをしていきました。

力いっぱいにビー玉を打ってしまうと割れてしまう恐れがあるため

ゆっくりゆっくりトンカチで打っていきます。


f:id:karupisupipi:20120308082755j:image


ビー玉の光に目を奪われ、途中で眺める利用者の方もおられました。

ビー玉とともに一人ひとりの愛を打ち込むことができました。

明日も引き続きオーナメントの作成があります。

素敵なギフトを作っていきましょうね。



午前:運動公園ウォーキング

   ホワイトデーギフト

   クッキー

午後:つるあみ

   ホワイトデーギフト

   クッキー

昨日に引き続きホワイトデーギフトの作成にとりくみました。

シンデレラ嬢のオーナメントの穴部分の磨き、ビー玉打ちをしていきました。

力いっぱいにビー玉を打ってしまうと割れてしまう恐れがあるため

ゆっくりゆっくりトンカチで打っていきます。


f:id:karupisupipi:20120308082755j:image


ビー玉の光に目を奪われ、途中で眺める利用者の方もおられました。

ビー玉とともに一人ひとりの愛を打ち込むことができました。

明日も引き続きオーナメントの作成があります。

素敵なギフトを作っていきましょうね。