火曜日の活動

午前:天神まめな館

 

   ごうぎん展望台

  

   お買い物

   温泉

午後:木工

   クッキー

   天神まめな館片付け

   プール

   ホワイトデーカード作り

今日は天気が良くとても気持ちよかったですね。

午前中はウォーキングを中心としてみんなでしっかりと

体を動かしました。

ごうぎんの展望台は晴れているととても眺めが良く

絶景ですね~。

お買い物班は、金曜日にする「お雛祭り」で甘酒をつくるので

そのお買い物に出掛けました。

金曜日、お楽しみに!!!


2月も残すところあと2日になりました。

天神まめな館での作品展示会も早いもので

今日で終わりになりました。

午後から片付けに行きましたが

どの作品もとても

好評だったようです。

これからもたくさんの作品を

作りましょう!

きょうもお疲れ様でした。