足湯でぽかぽか。。。

午前:サンライフで運動しよう!

   電車に乗って玉造へ行こう!~玉造で足湯をしよう~

   作業室、玄関の整備

午後:つるあみ作業

   ログハウス運搬班

   つみき磨き作業

   作業室、玄関の整備

一日お出掛け班:出雲花の郷へ見学に行こう!

今日は玉造で足湯ということで、電車に乗ってお出掛けしてきました。

乃木駅玉造温泉駅(電車)→ゆーゆ前(一畑バス)→乃木駅一畑バス

という日程です。f:id:karupisupipi:20120216183630j:image

電車にもバスにも乗って、身体も温まるというスペシャルなコースです。

行き帰りの車内ともに、皆さん静か~に乗車しておられました。

景色を見てゆったりとする姿がとてもよかったですよ。

f:id:karupisupipi:20120215111808j:image

そして足湯の場所は「姫神の湯」。

運良くみんなで座る事ができ、温かなお湯で足の芯から身体を温めていきました。

f:id:karupisupipi:20120215113442j:image

来週は別の班の方が出かける予定です。

温まって気持ちよくなりましょうね!