作品展示会の準備

午前:木工

午後:1)木工 2)クッキー


再び、大寒波が来襲です。

みなさん、朝夕の移動時には十分に気をつけてください。

私たちも送迎時にはいつも以上に安全運転を心掛け

事故のないようにみなさんを送りたいと思います。


さて、今日の活動について報告します。

今週開催予定(2月3日(金)の「こだま展示会(会場:天神まめな館)」

の準備を全員が一丸となって取り組みました。


まずは自分の手袋を装着すると同時に作業がスタート。

各部屋に分かれて自分たちの作業に取りかかります。


一人ひとりの作業役割も定着してきました。

みがきをする人、釘を打つ人(鉢組立)、ドリルで穴をあける人

バーナーで木を焼く人等、横の流れで製品が完成しています。


木工製品の新作も着々と完成しています。

展示会を楽しみに待っていて下さいね。