火曜日の活動

午前:プラバン作り

   畑仕事

午後:クッキー作り

   プール

   木工

今日も暑い1日でしたね。

お疲れ様でした。

午前は少し早目の父の日のプレゼント作りをしました。

プラバンに油性のマーカーでお父さんの絵やお花、いろいろな模様をみんな個性的に描かれました。

プラバンって焼けたら4分の1にまで縮みとても小さくなりますね~。

みんなかわいらしいストラップができました。

今日はみんなプレゼントしてくださいね~。

(今回も写真がなくてごめんなさい・・・)

午後はプールに行く班がありました。

これから暑くなるにつれてプールが最高な季節になりましたね。

楽しんでくださいね~。