お花見めぐり

午前:八束の大塚山公園でお花見をしよう

   クッキー作り

午後:木工作

   貼り絵

   クッキー作り

   散策

今日は大塚山公園までお花見に出掛けました。

花見スポットということもあり、平日にも関わらずたくさんのお客さんです。

「すごーい!」「きれーい!」と利用者の方で興奮気味の方もおられました。

しかしそれ以上に興奮していたのがある男性職員さんでした。

生活介護の活動で初めて来たとのことで「これはすごい!!」「見事だねー!」と大絶賛しておられました。

たくさんの桜に囲まれながらゆっくりとお花見をすることができました。

なんと屋台で売っていたたこやきを買ってきてくれるという、優しい職員さんもあらわれ楽しい楽しいお出掛けとなりました。

今日一日クッキー作りを頑張った方は明日行こうと計画をしていますよ。

お楽しみに!