キャンドル完成!

<今日の活動>

・午前:バードウォッチング

・午後:作業(クッキー・木工・キャンドル)

 今日はバードウォッチングに平田にある「ホシザキグリーンパーク」へ

出かけてきました。チョッピリ?肌寒かったですが、元気に湖畔や公園内を

散策をしてるグループや部屋の中から望遠鏡で鳥を見たり、いろんな資料など

を見たり、時々散策している仲間や職員を望遠鏡でのぞいてみたりして楽しみ

ました。でも・・・あまり水鳥は近くにいませんでした。

帰り道、湖北線を走っていると、すごい数の水鳥たちが気持ちよさそうに泳いで

いました。遠くに行かなくても案外と近場にいるんですね・・・。

 午後からは作品展に向けての作品作りをしています。

今日の写真は「チクチク工房」で作った「キャンドル」です。

色もビタミンカラーでかわいく仕上がりました。香りも「イランイラン」と

「ストロベリー」を用意しました。とても良い香りです!!ぜひ作品展示会

で手にとってみてください。来週は1日作業の週です!頑張りましょう。