電車の長旅。

午前:一畑電車に乗ってお出掛けしよう!

   貼り絵

   クッキー作り

午後:足湯へ行こう

   裁縫作業

今日は男性陣を中心にいつもよりちょっと長い電車の旅に出掛けました。

目的地は宍道湖グリーンパーク。

湖遊館新駅で降りるので片道約30分の道のりです。

電車の中ではお話をしたり、景色を見て自分の時間を楽しんでみんなゆったりと過ごされました。

これまではイングリッシュガーデン前やフォーゲルパーク前までだったため、今回はいつもより長い、ちょっとした旅気分を味わうことができました。

電車を降りると少し冷たい風がふいていましたが、元気溢れるメンバー全員グリーンパークまで歩いていきました。

野鳥を見たり、外を散策して過ごすことができました。

今回は男性陣がメインでしたが順に計画していこうと思っていますので、皆さんよろしくお願いしますね。