木曜日の活動

<今日の活動>

・午前:はつらつ体育館

・午後:作業(クッキー・木工・チクチク)

 今日も良い天気でしたね。ポカポカ暖かくって外で思い切り

体を動かしたい!そんな陽気でしたが、はつらつ体育館で体を

動かしてきました。今日は縦に走るリレーではなく、

バスケットコートを走るリレーをしました。コーナーが上手に

回れるかな~?と心配していましたが・・・みんな上手に走って

おられました。転びそうだったのは職員のほうでした。とっても

良い勝負でアンカー勝負になりました。50代の職員と30代の

職員の対決でみんな大盛り上がりでした。その後のバスケットでは

いつも1回ゴールが入るかな?という感じだったの利用者さんが

今日の目標は3回だよ!と決めるとあっという間に1回目が入り、

30分もしないうちに4回もゴールを決める事ができました。

毎回、毎回、頑張って練習している成果です。手首にしっかり力が

入っていて力強さを感じました。職員も嬉しくってみんなでハイタッチ!!

で喜びを分かち合っていました。