新メンバーを迎えました

午前:蔓採りに行こう

   バスでSATYへ出掛けよう第1班

午後:バスでSATYへ出掛けよう第2班

   木工作

   キャンドル作り

生活介護では今日から新しいメンバーが加わりました。

朝の朝礼では利用者の方、職員と一人ずつ自己紹介をしていきました。

ある利用者の方は大きな声で挨拶を、またある利用者の方は

新メンバーの隣まで行って挨拶を、そしていつもは目立つことが大好きな利用者の方は、

逆に恥ずかしくなってしまい小さな声に。

でも職員と一緒に挨拶をしていきました。

午前中は一緒に蔓採りへと出掛け、午後からはキャンドル作りに加わっての作業となり、職員とお話しながら楽しく作業に参加されました。

こだまでの初日はいかがでしたか?

また来週お待ちしていますね!