ボーリングは奥が深いなあ。

午前:ボーリングクラブ

   1)しんじこボーリング

   2)松江センターボウル

午後:1)木工

   2)キャンドルづくり

   3)クッキー

先々週、天候不順の影響により中止となった新春ボーリング大会。

その代わりといっては何なんですが

今日はそのボーリング大会を企画しました。

総勢20名の参加ということでということで

しんじ湖ボールとセンターボウルに分かれました。


より高得点が出ますようにと

ガーター防止柵、そして補助台をしっかり設置してもらい

準備は万全です。

しかし、ボーリングはやはり奥が深い!

なかなか、ストライクが入りません。

さすがにガーターはありませんでしたが

4~6点の間をいったりきたり。

スペアさえ出ず残念な結果に終わろうとした、まさにその瞬間。

最後の最後で豪快なストライクがでました。

「カッ・コーン」

と響き渡る会場内。

気持ち良かったです。

思わず、みんなでハイタッチを交わしました。


やはり、ボーリングは最高のレクリエーションです。

今後も定期的に開催をしたいと思います。