ドーナツを食べに行きました

<今日の活動>

・午前:松江サティ

・午後:作業(木工・カレンダー・鬼の面)

 今朝も雪がよく降りましたね・・・。でも案外に大したこと

なかったので安心しています。送迎の時間に遅れないように職員は

余裕を持って出発しましょう!!

 今日は久しぶりにみんなでスイーツを食べに出かけました。

といっても・・・おしゃれな喫茶店ではなく、松江サティ内の

フードコートです。なのでみんな必然的に「ミスタードーナツ」でした。

「自分で好きなドーナツが選べたんだよ!」と嬉しそうに話してくれる

利用者さん。笑顔いっぱいでした。他の利用者さんも笑顔いっぱいでドーナツ

を食べておられました。「また作業頑張っていこうね~!」と夕方も話し

てくれました。

 午後からは作業です。今は天神まめな館で展示会を開催していますが、

また3月に生活介護でも第3回目の作品展示販売会を計画しているので

各班に分かれて少しずつ作品を作り始めています。今回の木工班の作品を

今日はこっそりアップしておきます。主任の自信作の1つです。