久しぶりのバスの旅

午前:バスに乗って玉造で足湯をしよう

   バスに乗って松江駅へ行こう

   販売会の片付け

午後:バスに乗って松江SATYへ行こう

   クッキー買い物

   カラコロ工房へ行こう

   販売会の片付け

昨日の第二回作品販売会は大盛況に終わりました。

皆さんありがとうございました。

今日はバスの旅に出掛けました。

作業を中心にしていたため、久しぶりの乗り物の旅です。

ある利用者の方は朝から「今日はバスに乗るのー!?」と職員に聞いてきていつもより上機嫌。

楽しかったようでこだまに帰って来てから満面の笑みで報告がありました。

別の利用者の方から「電車!電車!」と話があり、電車でお出掛けの企画をしてくれとリクエストを受けました。

来週は電車でお出掛けにしましょうね!

販売会も終わってホッと一息。

次は1月に天神まめな館で作品展がありますので、そこへ向けて作品作りをしていきましょうね。