第2回こだま作品販売会

<今日の活動>

・午前:販売会準備

・午後:第2回こだま作品販売会

 

 今日はいよいよ販売会です。午前中はみんなで準備をしました。

木工班は倉庫を素敵な展示スペースへと飾り付けてくれました。裁縫班やクッキー班は喫茶の準備や

壁面の飾りつけをしました。みんなとっても楽しみにしているようで笑顔いっぱいでした。

 少し早目の昼食を食べ13時にはオープニングが始まりました。

今回はクリスマスが近い(?!)ということで・・・「赤鼻のトナカイ」の曲に合わせてみんなで

踊りました。リズムにのってとっても楽しいオープニングでした。

作品展ではお忙しいなか、たくさんのご家族の方が作品展に足を運んでくれました。

みんな嬉しそうでした。今回は前回に比べ少~し作品が少なかった様な気がしますが・・・裁縫班では

保護者の方も裁縫の作品を作ってくださり、とっても華やかになりました。ありがとうございましいた。

お陰様で売上も前回を上回る事ができました。ご協力ありがとうございました。

明日は少~し作業をお休みして・・・また次の作品つくりに励みたいと思います!