新製品、ぞくぞく誕生

f:id:karupisupipi:20101004150012j:image:left

f:id:karupisupipi:20101004155857j:image:right

午前:島根原子力

午後:作業タイム

    1)クッキー

    2)木工(地蔵づくり)

    3)裁縫(布きんづくり)

    4)紙すき(パックちぎり)

当初予定していましたグラウンド・ゴルフは雨の為、中止となりました。

かわりに【島根原子力館】へ見学に出掛けました。

久しぶりの島根原子力館。

相変わらずの人気スポットでたくさんの団体が来館していました。

私たち【こだま一座】は

ロビーで喫茶タイムを楽しんだ後

強風の中の展望公園を散策しました。

そこから見える日本海は絶景。

思わず、見とれてしまう【こだま一座】でした。


午後は11月開催予定の【第2弾こだま作品販売会】に向けての作業活動です。

各班、続々と新作品を考案し、試作づくりに追われています。

木工班は【お地蔵】作品で勝負をかけます。

見ているだけで気持ちが落ち着くような【お地蔵】作品を作りたいと思います。


裁縫班の今度のテーマは【チクチク】。

チクチクを合言葉に作品づくりに取り組んでいます。

新製品は《チクチク布きん》(仮称)

写真をアップしています。

味わい深い作品に仕上がったと思いますが、皆さんから見ていかがでしょうか?

率直な意見を募集しています。