雨対策は?

午前:運動(総合運動公園) 午後:①木工(オブジェ、椅子)②クッキー

今日はあいにくの雨でしたが、

「必ず止む!」と念じながらこだまを出発しました。

しかしながら、願いは通じずに、降ったり止んだり。

雨宿りをしながら職員同士で話していたのですが

雨時の計画もあらかじめ考えておかないといけないな

と反省しました。


午後からは2班に別れての行動です。

クッキー班は、固定客も増え、大忙しです。

メンバーのみんなもかなり作業に慣れてきた様子で

表情に自信が満ち溢れています。


木工班は、新商品開発に余念がありません。

しかし、そろそろ実際に収益を上げたいと

思いますので、作品展やフリマ等に参加して

売り上げを伸ばしていこうと思います。