今日は11月11日。

皆さん今日は11月11日。

世間一般では『ポッキー&プリッツ』の日だそうです。

こだまでは通常の一日・・・と思いきや、午後の活動の際、驚きの発表がありました!

「今日はイングリッシュガーデンへ行って、帰りにポッキーとプリッツを買って帰ってくださいよーー!」とまさかの発表に驚く職員さん。なんと自腹でとのこと。。。

ある利用者の方は「私はイチゴ味がいいです!」「たくさん買ってきてねー!!」

と午後からの活動に気合がみなぎります。

こだまに残ってのカレンダー班、木工班は「本当に買ってくるのかな?」「本当に買ってきたらどうしよう・・。」と午後の発表をした体操のお兄さんも困惑気味です。

「おいしいおやつが食べれるかも!?がんばりましょう!」と何度も声をかけあいながらの楽しい作業となりました。

そしてイングリッシュガーデン班、改めおやつ班が帰宅しました。

なんとある利用者の方が袋を持っています。

ポッキーとプリッツのお土産でした!

今日のおやつは熱い煎茶、おやつ、そしていただいた柿です。

風邪にかからないようにたくさん食べて体力をつけましょう!!