ゆずはいかがですか?

皆さん、昨日のイモパーティーはいかがでしたか?

職員間でも大好評だった

・焼き芋

・ちゃきんしぼり

・紫イモのおはぎ

今日は急遽予定を変更して、午後からおやつ作りになりました。

女性陣は「運動してきまーす!」と運動公園へ。

残されたのは男性陣・・・

女性陣の料理の腕には負けられない!と息ごんで調理にいどみました。

男性陣も負けてはいません!完成すると換気の声が聞こえてきます。

「おいしいねー!」「おかわりありますか!?」

完成したおはぎ、ちゃきんしぼりはあっという間に売り切れです。

みんなのお腹もいっぱいになると、今度は足湯大会。

いつもは嫁島温泉の湯とバスクリンで香りを楽しんでいますが今日は何か違います。

今日はポレポレさんの野菜市に出品されていたゆずを買って、

『本格ゆず湯』の完成です。

ろうかまでもゆずの良い香り。

ふ~・・と一息つくこだまです。