ウォーキング日和の一日。

今日は朝から天気も良く、ウォーキングに最適な一日となりました。

貼り絵班、紙すき班グループに作業のお願いをして、太陽の気持ち良い外へお出掛けしていきました。

ゆったりした気分になったのか、ある利用者の方は車椅子に乗って朝からウトウト。

とてもリラックスできたようです。

白潟公園を拠点として、宍道湖大橋を渡るグループ・美術館へと向かうグループにわかれてゆったりとしたウォーキングとなりました。

貼り絵班は夏の花火が完成し、次は秋の紅葉をイメージした作品づくりです。

秋をイメージして、赤・茶色・黄色を中心に折り紙を小さくちぎっていきます。

午後から始まったばかりですが、今から完成が楽しみです!

※女性陣のみなさん!明日の午後は楽しい楽しいお化粧の日ですよ!

 ドキドキしながら待っていてくださいね。

 男性陣のみなさん!木工作業に励みましょう!!