新しい製品が完成しました。

午前は県立美術館へ「橋本関寒展」を見学しました。中国にあこがれていたと

いう関寒の作品は、繊細でしかも力強いタッチで描かれている風景画や動物画

の数々に圧倒されました。

天候がカラッとした爽快な夏日だった為、隣りの岸公園にも散歩にでかけました。

空はスカイブルー、宍道湖はコバルトブルーに染まり、最高の景色の中で

散策を楽しめました。今日のような天候が1日でも長く続くと良いですね。


午後は【こだま】と八雲村ログハウスに別れて木工作業を行ないました。

どんぐりと木球を使ってオリジナルのキャラクターを作りました。

試行錯誤の結果、かわいらしい【たれ目のリス】と【こ玉君】が誕生しました。

今度、完成品の写真をアップしますので、次回のブログを楽しみにしていて下さい。

こだまの主力製品になるように、今後もみんなで努力していこうと思います。

応援お願いします。