暑さvsこだま

今日は一段と良い天気となりました。最高気温は33度だったとのこと・・・

無意識のうちに「あつい~」と口にしているこだまのみんなです。

暑さに負けないようにウォーキングをしよう!という計画がたち、運動公園グループ・浜乃木公園グループに分かれてウォーキングに出掛けました。

もちろんお茶、コップを用意して休憩の準備はばっちりです。

運動公園グループは日陰を探してのウォーキング、無理をせずの活動です。

一方の浜乃木グループは商業高校近くの並木道に入って行き、日陰がたくさんのコースです。

セミの鳴き声を聞きながらゆったりと時間が過ぎていきました。

こだまに帰ってくるともちろん水分補給。

熱中症・脱水症状には気をつけないといけません。

ようやく夏!!という天気になってきましたね。

明日は体育館で運動の日ですので、しっかりと汗をかきましょう!!

※明日は第2回メイクアップ教室の日ですよ~!!