TEAMイエロー VS TEAMオレンジ!

今日ははつらつ体育館で運動の日。

しかしいつもと様子が違います。

なんと今日から各チームがビブスを着て運動をするのです!

黄色チームのメンバーの名前を呼んでビブスを渡し、オレンジチームのメンバーの名前を呼んでビブスを渡し・・・

「運動するぞ!!」というオーラが体育館からあふれていました。

メニューは

ランニング → ストレッチ → リレー → 大玉転がし競争 → サッカー大会 → 自由時間

という内容です。

始めのランニングの時点でみんなの額には汗が。

汗をかくことはいいことです。

大玉転がしが終わると休憩、扉を開けて風を感じながらみんなで水分補給です。

1杯、2杯と飲んでいくと・・

「さあサッカー大会の時間ですよーー!!」

と休憩もそこそこにサッカー大会開催です。

みなさんいい汗をかいてこだまに帰りました。

午後からは日曜日の展示即売会に向けてログハウスの整備、女の愛がこもったクッキー作りです。

ログハウス班(男性陣)、蒸し暑い中を汗水たらして頑張られました。

ログハウス班が大汗流して帰ってくると、車から降りた時から甘~いクッキーの香り。

クッキー求めて走って帰る利用者の方も。

3度目、いえ。

3日目の正直ということで、今日が一番良い出来です。

今日のクッキー作りを指示するのは「女将、若女将」コンビ。

あとからわかったことですが、クッキーをおいしくするもの・・・

それは「愛」です。

女将と若女将の愛に負けた、、、と悔しがるボスと大女将でした。

愛あふれるこだまのクッキー、日曜日に食べて下さいね。