バスと電車。

今日はバス・電車に乗ってお出掛けの日。

最近は作品づくりが多かったので、久しぶりの乗り物でリフレッシュ。

バスの行先はSATYです。

一般のお客さんも涼しい店内を求めてたくさんおられます。

ウィンドーショッピングをしてゆったりとした活動です。

電車班は玉造までのちょっと短い小旅行。

電車好きな利用者の方、電車の音・電車独特の揺れにご機嫌です。

作品づくりはガラスを使ったランプシェード作り。

日曜日に初披露となります。

そして午後は昨日の男・クッキー作りの続きをしました。

もちろんおやつの時間にみんなでいただきましたよ。

蒸し暑い日が続きますが、みなさんしっかりと水分を補給してくださいね。