男・クッキー

今日は蒸し暑い一日になりましたね。

汗が出たくもないのに出てきます。

今日の活動は午前中は展示即売会に向けての作業、午後からはプール班と調理班にわかれての活動です。

プール班は蒸し暑い中、冷たい水を目指して出掛けていきました。

そして調理班、クッキー作りです。

そこで立ち上がったのが「ボス・大女将」の最強コンビです!

この二人が「おいしいクッキーを!今までで最高のクッキーを!!」

といって手を組み、コンビが実現したのです。

ホットケーキミックス・玉子など、素材を準備してみんなで調理開始。

出来上がるとなんともふんわり。

味もこれまたなかなか。

日曜日の展示即売会でよりおいしいクッキーを提供できるよう、明日も研究(調理)予定ですよ。