オーブン復活の日

以前ブログで紹介した「捨てられかけたオーブン」が

復活をとげました

今日は、そのオーブンの記念すべき第2の人生の

スタート

キレイに磨かれて、笑っているように見えます

試運転もバッチリOK

みんなでクッキー作りをしました

とっても美味しいクッキーが出来上がりました

オーブンが「どうぞ召し上がれ」と言っています


捨てなくて良かった・・・

これからみんなの為に働いてくれることでしょう

大切に使います


午前中は紙すき作業を頑張りました

だんだんコツがつかめてきて、薄くてきれいなカードが出来つつあります

今までの、ちょっと厚くなったデコボコのカードも捨てたりしませんよ

それが役に立つ良いアイデアがあるんです

発想の転換

お楽しみに!