疲れがでませんように・・・

昨日で大型連休が終わり、今日から活動再開です。

お休み中は旅行、お出かけ、お家でゆっくりなど、皆さんどうすごされたでしょうか。

今日は木曜日。

木曜日は運動の日です。

午前中は運動公園で体を動かしてきました。

休み明けということで無理はせず、徐々に体を慣らしていきたいと・・・・・思っていたのですが、体力有り余る男性の利用者の方は運動公園まで歩き、帰りも歩いて帰宅です。

運動公園に着くと、職員を見つけてダッシュ

職員の息があがる中、驚きの体力です。

午後からはログハウス班、カード作り班に分かれての活動です。

草で覆われていたログハウスも、利用者の方のおかげでキレイになってきました。

室内も隅のほうまでほうきで掃いて、雑巾がけをしてと、いつも以上に気合が入っています。

カード作りでは、ある利用者の方が眠たい目をしながらも最後まで牛乳パックの紙をちぎってくれました。

来週は体育館で思い切り体を動かすことができそうです!

休み明けで体は疲れてないですか?

今日はゆっくりと休んで、また明日待っています。