寒いときは、温泉に・・・。

 先週の暖かさとはうって変わって、今週は寒い1週間になりそうです。

今日も天気は徐々に回復気味でしたが、冷たい風が吹いて寒い一日でした。こんな日は温泉にいこう!と午前中の活動は玉造温泉の足湯にいってきました。玉造温泉の河原に作ってある足湯場に降りて、みんなでいっせいに足湯の開始です。ちょっと熱めのお湯でとても気持ちよかったです。川岸の桜並木もちらほらと咲き始めました。こだまは玉造温泉まではほんの10分もかからないでいける距離です。こんな地の利の生かしてこれからもどんどん利用していきたいと思います。

 午後からは、買い物にいくグループと運動公園に運動にいくグループに分かれて活動しました。そして、夕方には牛乳パックのラミネート剥がしと牛乳パックちぎりをしました。こだまでも牛乳パックの可愛いカード作りをしてみたいと考えています。どんなのが出来るかお楽しみに・・・

f:id:karupisupipi:20090323214515j:image