オーブンの運命

今日は朝から雪が舞う寒い天気でした

午前中は室内でこだま温泉を開催、ラベンダーの香りの足湯を楽しみました

午後は寒さにも負けず、若手職員さんはいそいそとプールへ出掛けました

残るのは長老、『これからのんびりするのか』と思いきや

なんと長老さんたちは、車庫にあった業務用のどでかいオーブンを、こだままで運んだのでした

亀の甲より年の功です。

それから捨てらかけたオーブンの第二の人生の始まりです

捨てられかけたオーブンがピカピカになりました

エコなこだまです

後は使えるかどうかが問題です

使えればこれからみんなの為にクッキーやパン、ケーキなどに大活躍してくれる事でしょう


しかし・・・ただいまこだまは健康の為におやつ禁止令が出ています

作ったお菓子は誰が食べるのでしょうか

きっと、痩せてる人ですかね~

f:id:karupisupipi:20090304221534j:image