こだま、ホームランドームデビュー。

今日は晴れたり、雨が降ったりと難しい天気でした。

こだまではみんなでホームランドームへ運動をしに行きました。

中に入ると戸惑うみんな、初めて行く職員もいてドキドキといった様子でした。

招待券をフロントに出してコインに交換、コインを大事そうに持っていました。

ピッチングコーナー、バッティングコーナーを行ったり来たり、競技は2階のサッカー、バスケットになりました。

サッカーでは的に当たると「ゴーーール!!」という賑やかな音声が聞こえてきます。

ネット越しに握手をしたり、ハイタッチをしてみんなで喜びを分かち合いました。

ゲームが終わるとスコアシートをじっくり見てニコニコ笑っています、しっかりと楽しめたようです。

サッカーとバスケットが終わると1階に降りてバッティングにチャレンジ。

利用者・職員、全員が燃えていました。

職員もバッティングにチャレンジ!変化球、剛速球に空振りのオンパレード、みんな笑顔でした。

その後はドライブ班、嫁島公園散策班に分かれて活動しました。

散策班では歩いている最中に、作業で使うまつぼっくりも拾って帰りました。

また運動しに出掛けましょう!!