暑かったですねー・・・。

 今日はとても暑かったですね。こだまは先週からクーラーが入って部屋の中は快適ですが、外にでると大変です。

でもここのところ、こだまの活動は部屋の中の活動が多くなっています。

 今日も午前中は、大庭のかんべの里に出かけてきました。そして午後の活動は女性チームは織物を、男性チームは貼り絵をする事になりました。ところが、ここで罰ゲームを受けた二人が・・・。誰だとおもいますか?

 とぼとぼと嫁島を歩いていると、「へーこんなに涼しいところがあったんだ。」と思わせてくれる場所が見つかりました。宍道湖の9号線から田和山にかかる高架の下が小さな公園のようになっていて、その場所に宍道湖から涼しい風が吹いてホット出来る場所でした。こだまのメンバーならゲームでも出来そーなスペースです。これから活用出来そうです。

 昨年は涼をさそう滝を紹介してきましたが、今年はこんな穴場を紹介していきます。

f:id:karupisupipi:20080707212344j:image