渡ビー敗れるの巻き・・・

今日は清心養護学校から実習生がきてくれました。そこで、こだま職員VS先生という企画を用意しました。いったい誰が企画したのでしょう? しかし以外にもこの企画大盛り上がりでした。

 こだま職員代表は、昨年秋から冬場にかけて大流行となった”渡ビー”さんに来てもらいました。みんなも久しぶりの渡ビーに大感激で

紹介してみんなで呼ぶときなど、普段見せない大きな声が出ていました。渡ビーさんはVSとなっていたのか、緊張する、といいながらも口は達者でみんなを笑いの渦に巻き込んでくれました。

 ところが、先生のコンサートが始まるとみんなが静かに聞き入り、谷ピーワールドに引き込まれていきました。やっぱり、生演奏には勝てないねーと、渡ビーさんより夕方電話がありました。

f:id:npokodama:20080528215946j:image