毎日桜の見学に出かけています・・・。

 申し訳ありません。月・火曜日とブログを書き込めませんでした。

こだまでは今週は桜の花見物に出かけています。月曜日は玉造温泉街に出かけました。

温泉街の大きな桜の古木は枝を川にのばして見事な花を咲かしていました。

そのあと玉造史跡公園の駐車上で360度桜の花に囲まれて散歩を楽しみました。


火曜日は古志原の緑山公園にお弁当を持って出かけました。朝は曇っていたので心配してましたが

昼前からだんだんと陽がさして絶好の花見日和となりました。緑山公園には初めていってみましたが

ここも桜の古木が見事な桜の花を付けてました。近所の老人会や保育園の子供たちも花見を楽しんでいて賑やかでした。

大きな桜の枝の下にシートを敷いて花の下でお弁当を食べました。満足、満足といった心境でした。


そして今日は、電車にのって玉造の川土手に行って来ました。

11時に乃木駅を電車にのって5分ほどで玉造温泉駅に到着。線路沿いに500メートルほど歩くと桜並木に到着です。

今日は風に桜の花びらが舞い始めとても雰囲気のある情景になってました。その中をみんなも散策。

とてもロマンチックでした。

今日のお花見は、大好きな電車にも乗れてみんな満足そうな顔でした。