ぽかぽか陽気で2008年度がはじまりました。

 2008年度が始まりました。こだまの生活介護では新しく1名の新規利用者を迎えてスタートです。

今日のこだまの活動は、新利用者歓迎ウオーキング大会で始まりました。いつもの運動公園にみんなででかけ、

今日は時間の都合もあって2周ほどまわりました。それでも天気が良くてとても気持ち良いウオーキングとなりました。

 そして午後からはバターナイフ磨きをしました。すると、今日は桜餅が食べたいなー、と天の声が聞こえました。

気の利く生活介護の職員はすぐに楽しい企画を考え、なんと桜餅が届いたのです。

早速、作業を終了にしてみんなでおいしくいただきました。