いい天気でしたね!

 2月になって週末には雪が降るというパターになってました。この週末も大変な荒れた天気になってましたが、

月曜日の今日は一転、朝から気持ちいい青空の見える一日になりました。

 予定では今日は県立美術館に行く予定でしたが、急遽変更して運動公園でウオーキングする事にしました。時間があったにで、競技場の外周を4周する目標で始めました。以前はみんなの歩くスピードが違うのでバラバラになってしまうことが多かったのですが、今日は10メートルの距離にみんなが揃っています。

 歩きつけない利用者も何度か歩くあいだにすっかりみんなのペースについていけるようになってました。1周するとうずくまってしまっていたのに、今日はみんなから離れそうになると小走りになってついてくるようになってました。すごい! そのうち、遠距離のウオーキングにも挑戦してみたいと思います。