イングリッシュガーデンにいってきました。

 先週末とはうってかわって、今日は暖かな一日でした。こだまでは午後からイングリッシュガーデンにでかけました。ティファニー美術館がなくなって寂しくなっているだろーなと覚悟はして出かけましたが、さすがに人影はなく、隣の解体工事の音が静かに響いてました。

 とはいっても、中にはいると暖かい、広い廊下に障害物はない、きれいなトイレがいくつもあってこだまの利用者が活動するにはもってこいの場所でした。毎日でも通いたいぐらいに感じました。作業を持ち込んでいいのかな・・・と一人思ってました。

 それにしてももっと生かし方があるように感じます。広く市民に開放して展示会場にしたり、発表の場にしたりと、緑に囲まれ、宍道湖を眺めて最高の場所のように思います。

 いつかこだまのみんなで流木の大作を作って、展示会を開きたいと思います。