みんなで秋を楽しんできました・・・。

 本当に今日は良いお天気でした。こだまは午後の活動で運動公園での散歩に出かけました。バイパスから運動公園までの街路樹が色づきとてもきれいでした。駐車場に入ると赤く色づいたかえでの葉が緑の生垣に落ちてこれもまたきれいでした。

 空は青く澄み、お散歩するには絶好のお天気でした。いつも嫌がって歩かない利用者も今日は一緒に運動公園の外周をみんなが楽しく歩きました。

 2周して休憩をすることになったら、いつもゆっくりの動作の緑マンが水のみ場に一直線。何をするのかと見ていると、口にいっぱい水を含んで他の利用者を追っかけまわして、いたずらをしだしました。みんなが『やめてー』と逃げるとますます追っかけまわして、とても楽しい時間をすごせました。こんな緑マンの走る姿や大はしゃぎする姿を見るのはめったにないことで、職員はみなびっくり!

 お天気の良いとても楽しい午後の時間をすごしてきました。