こだま成人を祝う会2020

【こだま成人を祝う会2020】in青少年館

 

今日は青少年館でこだま成人を祝う会2020が開催されました。

今年は2名の利用者さんが成人です。

松江市の成人式にも参加した2名は、今日もスーツを着てバッチリでした。

昨日の式とは少し違って、緊張も和らいだかな??

来賓の方々やたくさんの利用者さん職員さんに送られて、

素敵な会になりました。

職員選抜の「成人祝い隊」では、

ハリーポッタースパイダーマン、かおなし(千と千尋の神隠し)、武田鉄矢坂本龍馬、そして宇宙の帝王フリーザさまもお祝いにかけつけてくれました。

これまでのあゆみのDVD、プレゼントの贈呈など、

盛りだくさんの内容になりました。

 

成人を迎えられた方、この度は本当におめでとうございました!!