あなたはどっち派??

せいかつ3の活動

『午前』

・作業

『午後』

・作業

 

今日は一日作業の日でした。

12月8日(日)にはX'masマーケットが待っており、

出品するラスク製造をがんばっているからです。

今日はホワイトチョコラスクづくりでした。

昨日はブラックチョコラスクづくりでした。

あなたはホワイト派ですか?

ブラック派ですか??

 

自宅から持ってくるカレンダーやファイルを大切に

しておられ利用者の方も、両手を空にして、

ラップはがし、器にバターを入れたり、数を数えたり、

集中してがんばってくれました。

 

夕方試食したヘルパーさん、

「んー!おいしー!」と一言いただきましたよ♪

 

X'masマーケットにお出かけいただき、

是非ぜひお買い求めくださいませ(^^)/