どらやき 時々 わっふる

 

せいかつ3の活動

≪午前≫

・作業

≪午後≫

どらやきを作ろう!

 

今日はアップルパイづくりを予定していましたが、

あま~いどらやきに変更になりました。

ホットケーキをひっくり返すのに慣れている方も多く、

「それっ!」「よいしょ!」と職員の掛け声もよく聞こえてきました。

おいしい香りに誘われ、どらやき大好きな職員さんも緊急参戦!

どうやらおいしいのが出来た様子(*^^)v

「見てー!わっふるみたいだよー!!」

そんな声を聞いた利用者さん、

「わっふるをください。」と言ってアピール。

残念。

わっふるっぽく見えるどらやきなんです。

それでもおやつが食べれてご機嫌に帰って行かれ、

動きがとまりがちだったあの頃を思い出し、

あまりのスムーズさにうれしくなりました♪