春の予感

今日のほんそごは、、、。

AM  県立美術館 鉢配達 カフェカード作業

PM  はつらつ体育館

朝からお日様が出ていて気持ちのいい一日でした。

今日のような日は外に出ないと!!

そんな勢いで朝から散策。レディースハーフマラソンに参加する人もそうでない人も気持ちの良い空気を吸いに外へ出て行きました。

そしてはつらつ体育館。今日も生活3、生活1、ほんそご合同。

いわゆる”ALL こだま”!!

面白い?懐かしい?職員の新ネタも出てきました。

二人三脚をしたりみんなで体操をしたり、しっかりと体を動かすことができたと思います。

そしてそして、一週間の研修という事で他の事業所からこられていた職員さん、今日が最終日でした。

ほんそごの利用者さん、職員さんとも楽しそうにお話をしていました。

興味を持ってこだまのことを知ってもらい、楽しんでいただき、嬉しいです。