如月

【きょうの生活3】

〇午前 ・盲学校作品展 in イオン

    ・展示会準備

〇午後 ・はつらつ体育館

 

早いもので今日からもう二月です。

節分に向けて制作していた鬼の面が完成し、いよいよ今日から作品展が開催されます。

場所は天神町にある『まめな館』という建物です。

鬼の面のほかにも、流木で作った灯篭、苔玉、新年の書き初めなど

生活3からも多数の作品を出展させていただきました。

とても素敵な展示になりましたので、皆様ぜひ足を運んでみて下さい。

生活3の細川でした。

 

追記

サーバー不調のため1/29~1/31までブログの更新がストップしていました。

楽しみにしておられた皆様、申し訳ございませんでした。

今日からブログの更新を再開します。