鬼のお面

クロモジ茶作業は順調です
皆さん毎日クロモジ茶を飲んでいるからか

本日も利用者の皆さん、とても元気に過ごしています

 

インフルエンザも流行って参りました、手洗いうがいは徹底したいですね

 

先日新聞にクロモジ茶の効能がインフルエンザの予防になる!!という見出しを見て驚きました

美味しいだけではないんですね

 

午後からは鬼のお面作りをしました

節分もあと少しで、今年も大賑わいな企画、一日になること間違いなしです

 

半紙を利用者の方にちぎってもらい、ノリ付きハケでペタペタ貼っていきます

 

造形の中でも意欲的に参加できる方も多く、集中して最後まで頑張りました

 

写真はその時の物

f:id:karupisupipi:20190124143056j:plain

 



です