立冬、でも秋探し。

先日は暦の上で立冬だったようです。

でもまだまだお日様が出ていて気持ちのいい日々が続いています。

ありがたいことにこの頃毎日ウォーキングや外出する活動ができているように思います。

今日のほんそごは、、、

午前中に落ち葉スタンプを作るために落ち葉を探しに二手に分かれて活動しました。

同じ場所を散策しても似た形の落ち葉しかないので、こだま周辺と運動公園へ行きました。

それぞれ拾った落ち葉をみてみると大小様々、少し欠けていてそれが面白い形になっていたり、、、、。

とりあえず平べったくするために押し花のように本に挟んで数日待ちます。

次回が楽しみです。

ほんそごには明日、実習生が来られます。

こだまの利用者さんや職員へ向けて一生懸命準備された事があると聞き、みんな楽しみにしています。