1日良い天気でしたね(^-^)

ほんそごの今日の活動

AM 湖北農園

PM 硬筆アート展見学&足湯

今日はさつまいもの収穫以来の湖北農園での活動です。

特別講師を招き、皆で玉ねぎとにんにくを植えました。

天気の良い中、くわで畑を耕し、ビニールシートを被せ、掘った穴から植えて。いきました。

そして最後に水やりをして作業終了です。

春の収穫が楽しみです!

午後からは力を合わせての作品を出展した硬筆アート展の見学で県民会館へ。

スタッフの方々から良い評判をいただきました(^^)

松江では明後日まで、その後は25日から安来で展示されるとの事なので、是非お出かけください!

足湯班は、ほんそご1番の力持ちの方に嫁島の温泉をポリタンクに汲んで来てもらい、足湯をしながらほっこりとした笑い沢山のひと時を過ごしました。