秋の1日

ほんそごの1日

AMはおなじみメッセージカード作りと早めのランチ班に分かれての活動です。

メッセージカードは最近、色々なイベントで販売させてもらっています。アレンジも加えてますので、是非手にとってみてください(^ ^)

ランチ班はヴィーナスガーデンのおしゃれな店へ(^з^)-☆

予定外にラーメン屋で食事される方もおられましたが(笑)

皆、お腹いっぱい食べられました!

PMは運動公園でウォーキング&木の実拾い。

葉っぱの色も染まってきて秋を感じさせる空気でした。

そんな中、沢山拾ったのは昨日の生活3と同じく銀杏!

その他、赤い葉っぱを持って歩かれる方もおられましたよ(^O^)

またみんなで行きましょうね!!!